あきあきねっと

あきあきねっとに関するレビューを見る あきあきねっとに対してレビューを書く

あきあきねっとあきあきねっと
URLhttp://www.akiaki-net.com/
種別ポイントサイト 新着
運営会社片山 陽
レート0.1 円/ポイント
交換対象現金
最低必要ポイント1000 ポイント
交換単位10 ポイント
入金期間30日 ※月末〆、翌月末に入金
ポイント有効期限特になし
更新期限3650日 (=10年間)
※10年以内に保有ポイントが加算されている場合は、原則としてポイントの有効期限はなし。
紹介ポイント△ 紹介者600P(被紹介者が登録後90日以内に10000ポイント以上を獲得が条件)・被紹介者600P
メールポイント△ クリックP付メールあり。
アクションポイント△ 「毎日クリックポイント」
対応口座
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほインターネット支店
りそな銀行
その他の銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 0 円 
その他の銀行等手数料 160 円 
特徴あきあきねっとは、還元率85%のポイントサイト。
まだまだ出来立ての感じがしますが、これからドンドンパワーアップさせていく予定とのことです。
サイトの運営が軌道に乗った場合、最終的にはなんと90%の還元率を目指すというから驚き。
還元率90%には多少の疑問も感じますが、意気込みは間違いなさそう♪
また、このサイトの毎日クリックポイントは変動型クリックポイントなので運が良ければ最高100ポイントまで獲得できます。

【備考】
一目見て気づいた方もいると思うが、ポイントチャージ.comとサイトの構造がほぼ同じである。
同システム・デザインを用いたものであろうが個性に期待したい。


◆ポイント交換
現金
11月16日より1000ポイント(=100円分)から換金可能となりました!

◆紹介サンクスポイント
紹介還元は1人につき600P。
開設したてのサイトですので、現時点での登録ユーザー数はまだまだ少ないですから、ブログ・HPなどを運営している方は、紹介バナーを利用して紹介してみては?
※被紹介者が120日間で10000P以上を獲得する条件あり。

◆あきあきねっとブログ
あきあきねっとブログ


無料登録はこちら※無料登録で50P(=5円)の特典付入会になります!!

あきあきねっとの評価レビュー

1 : 通りすがり : 12/02/14 12:59 : cabb6259e8d5
「サイトを閉鎖」とは言わないけど
>しかしながら今回のASP様からの契約解除で当サイトの存続は程不可能です。
>今まで本当にお付き合いして頂き、ありがとうございました。
とあるので、下手に登録しても無駄骨になるだけだと思います。

あきあきねっとの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :