クーポンメール

クーポンメールに関するレビューを見る クーポンメールに対してレビューを書く

クーポンメールクーポンメール
URLhttp://www.couponmail.jp/
種別ポイントサイト
運営会社株式会社リアラス
レート1 円/ポイント
交換対象現金
最低必要ポイント0 ポイント
交換単位0 ポイント
入金期間0日 ※案件ごと、最短で即刻入金
ポイント有効期限特になし(各種案件ごとに入金の為)
更新期限特になし(各種案件ごとに入金の為)
紹介ポイント×
メールポイント×
アクションポイント×
対応口座
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
郵便貯金口座
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほインターネット支店
りそな銀行
その他の銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 0 円 
その他銀行等手数料 200 円 
郵便貯金手数料 200 円 
特徴クーポンメールは、入金の速さがピカイチなポイントサイトです。
広告への参加や商品を購入すると、イーバンク銀行のメール送金サービス「メルマネ」でクーポン分の現金が口座(郵貯や他の銀行口座も可能)に速やかに送金されます!
クーポンメールでは、バラエティーに富んだ提携サイトを数多く揃えています。
自分の欲しいアイテムを購入する際など、お得に利用できるクーポンがたくさんありますヨ。

◆貯める必要はありません!キャッシュをそのまま振り込みます。
案件ごとに送金期日があり、ポイントを貯める必要なく入金されます。
ネット上で簡単にキャッシュが口座に振り込まれるイーバンク銀行の「メルマネ」で、キャッシュバックされます。
案件参加後に送信されるメール「クーポンメールからメルマネ送金のお知らせ」にしたがって、入金手続きをおこないます。(初回のみ)
イーバンク銀行の口座をもっていれば、手数料がかからないのでおトクです。

◆登録簡単!
メールアドレスと名前のみです。
※メールアドレスはイーバンク銀行に登録しているものであれば、自動的にイーバンク口座にメルマネが振り込まれます。

◆登録ボーナス
今なら登録するだけで、メルマネ30円分がもらえます!
※イーバンク銀行口座での受け取りとなります。


無料登録はこちら

クーポンメールの評価レビュー

1 : ami : 10/09/24 17:10 : 4f4b7e5bd030
楽天で買い物するとキャッシュバックがあるので利用しているが、登録したとたん、迷惑メールが届くようになった。
フリーメールではじめるべきです。

クーポンメールの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :