コンビニライフ - 閉鎖しました

コンビニライフに関するレビューを見る コンビニライフに対してレビューを書く

コンビニライフコンビニライフ
URLhttp://cvlife.jp/
種別アンケートサイト
運営会社マイボイスコム株式会社
レート1 円/ポイント
交換対象商品WebMoney
最低必要ポイント1000 ポイント
交換単位1000 ポイント
ポイント有効期限特になし
更新期限特になし
紹介ポイント×
メールポイント×
アクションポイント× アンケートへの参加
特徴コンビニライフは、コンビニ商品のお試し企画やアンケートを紹介する、楽しくお得な「おためし☆モニターサイト」です。
アンケート参加で謝礼ポイントが貯まります。
コンビニ商品を中心としたおもしろいにニュースや情報、お得なキャンペーンやクーポンなどの情報もお知らせします!
コンビニに行って、新商品を試して答えて、謝礼ポイントを貯めよう!
集まれ!コンビニ好き!

※パソコンでも携帯でもどちらからでも登録が可能です。
携帯電話のアドレスをモニターIDとしてますので、登録には携帯電話が必要です。


◆ポイント交換
①商品券
②音楽ギフト券
③図書カード
④WebMoney

◆おためしモニターアンケート
アンケートの案内が主に携帯電話のメールに届きますので、外出先でも気軽に参加できます。
対象商品について、店頭での感想や、商品の評価などを答えます。
※ほとんどのアンケートの回答は、携帯でもPCでもどちらでもご自由にできます。

【追記】
2007年5月31日をもってサービス終了。

コンビニライフの評価レビュー

コンビニライフの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :