ホットポイント

ホットポイントに関するレビューを見る ホットポイントに対してレビューを書く

ホットポイントホットポイント
URLhttp://hot-p.net/
種別ポイントサイト 新着
運営会社株式会社アクセスライン
レート1 円/ポイント
交換対象現金
最低必要ポイント3000 ポイント
交換単位1 ポイント
入金期間5日 ※毎月20日締めの25日払い
ポイント有効期限特になし
更新期限365日 (=1年間)
※最後に獲得済みポイントが付与された日付から1年間。
紹介ポイント○ 4段階の紹介報酬レベルアップ方式
メールポイント×
アクションポイント×
対応口座
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほインターネット支店
りそな銀行
その他の銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 0 円 
ジャパンネット銀行手数料 0 円 
その他金融機関手数料 200 円 
特徴ホットポイント(HOT POINT)は、珍しい4段階レベルアップ式紹介制度が面白いポイントサイト。
初心者にも簡単でわかりやすく出来ています。
ポイント還元率も高く、4段階の紹介システムは 稼げる要素満載!
プログラムの内容的には無料系や金融の高額案件が充実しておりますので、素早く手軽に稼ぎやすいポイントサイトです。
イーバンク銀行・ジャパンネット銀行は振込手数料無料になりました!
(その他金融機関は振込手数料 一律200円)
※2008年5月25日の振込分より反映


ホットポイント

◆簡単登録!
ID・メールアドレス・パスワードのみの簡単登録です。

◆クリックポイントで毎日10円は太っ腹!
毎日訪問&クリックで毎日10円を安定して貯められる!

4段階の紹介システム
○報酬レベル1
あなたが直接紹介した会員様の人数が、1~4人以下の場合には
あなたが直接紹介した会員様(子会員)が獲得したポイントの10%が紹介報酬としてあなたにも支払われます。
また、紹介報酬は一度限りでは無くあなたの子会員がポイントを稼ぐたびに支払われます。

○報酬レベル2
あなたが直接紹介した会員様の人数が、5~9人以下の場合には
レベル1の報酬+あなたの(孫会員)が獲得したポイントの10%が紹介報酬としてあなたにも支払われます。
また、紹介報酬は一度限りでは無くあなたの子、孫会員がポイントを稼ぐたびに支払われます。

○報酬レベル3
あなたが直接紹介した会員様の人数が、10~29人以下の場合には
レベル1、2の報酬+あなたの【ひ孫会員】が獲得したポイントの5%が紹介報酬としてあなたにも支払われます。
また、紹介報酬は一度限りでは無くあなたの子、孫、ひ孫会員がポイントを稼ぐたびに支払われます。

○報酬レベル4
あなたが直接紹介した会員様の人数が、30人以上の場合には
レベル1、2、3の報酬+あなたの【ひひ孫会員】が獲得したポイントの10%が紹介報酬としてあなたにも支払われます。
また、紹介報酬は一度限りでは無くあなたの子、孫、ひ孫、ひひ孫会員がポイントを稼ぐたびに支払われます。


無料登録はこちら
最終更新:08/11/04

ホットポイントの評価レビュー

ホットポイントの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :