ポイントカップ - 閉鎖しました

ポイントカップに関するレビューを見る ポイントカップに対してレビューを書く

ポイントカップポイントカップ
URLhttp://www.pointcup.jp/
種別ポイントサイト
運営会社株式会社スカイリンク
レート0.1 円/ポイント
交換対象現金
最低必要ポイント5000 ポイント
交換単位1 ポイント
入金期間3日 ※3営業日以内
ポイント有効期限特になし
更新期限180日 (=6ヶ月)
※6ヶ月間連続してログインしない場合には、解約したものとみなされ、ポイントを抹消される場合があります。
紹介ポイント×
メールポイント△ クリックP付きメールあり。
アクションポイント×
対応口座
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほインターネット支店
りそな銀行
その他の銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 0 円 
ジャパンネット銀行手数料 0 円 
その他銀行等手数料 50 円 
特徴ポイントカップは、ランキング入賞でさらにポイントが貯まったりする特徴もあるポイントサイト。
500円から換金できるので比較的早く換金できそうです。
今なら開設したばかりのようなので、オープニングキャンペーンなどお得になっています。

◆簡単登録
メールアドレス、パスワードのみ!

◆登録ボーナス
新規会員登録で500P(=50円)がもらえます。

しかも!
抽選で1万名様は1500P(=150円)になります!!
その場合、残り3500P貯めるだけで換金できるので近道になります!!

ポイントカップの評価レビュー

1 : 通りすがり : 09/01/11 17:11 : a74c34571bdb
ここも閉鎖してるご様子。

ってかこのサイト(point.net-tool.jp)いくらなんでも管理がお粗末すぎるのでは?
サイトの存続理由がダウン報酬や紹介報酬目当てとしても、情報チェックして無さ過ぎる。
2 : ykw : 09/01/13 10:35 : cd2ccc4750cc
すんませんね、最近忙しくて。
流石に300件近くある案件を管理するとなると、多少の根性が必要だよね。

> サイトの存続理由がダウン報酬や紹介報酬目当てとしても
報酬目当てでこのサイト作った訳だけど、それをあえて公言するのはヒドイ

けど、通りすがりさんには、たくさん情報を書き込んでいただいてるので、感謝してます。
僕らももうちょいがんばりますので、これからもよろしくね。

ポイントカップの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :