ポイントランド

ポイントランドに関するレビューを見る ポイントランドに対してレビューを書く

ポイントランドポイントランド
URLhttp://www.point-land.net/
種別ポイントサイト
運営会社株式会社システムエッジ
レート0.1 円/ポイント
交換対象現金
最低必要ポイント10000 ポイント
交換単位10000 ポイント
入金期間1日 ※現在は24時間以内
(通常3営業日以内)
ポイント有効期限特になし
更新期限365日 (=1年間)
※最後にポイントを獲得してから1年以上経過している場合は、退会扱いとなりポイントは全て無効となります。
紹介ポイント△ 紹介者1200P加算(被紹介者の1200P獲得が条件)。被紹介者300P加算。
メールポイント△ クリックP付メールが送られてきます。(10P)
アクションポイント△ 「クリックで1000円」・「運だめし」
※過去2週間以内にポイントメニューへの申込が必要
対応口座
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほインターネット支店
その他の銀行
換金手数料
すべての銀行等手数料 0 円※郵便局、農業系、漁業系金融機関への振込みは不可
特徴ポイントランドは簡単登録で現金をGET!!できるポイントサイト。

◆毎日1000円が当たる!?
毎日誰かに1000円が当たる「クリックで1000円」コーナーがあります。
毎日参加できます。

◆簡単登録
メールアドレス、ニックネームだけの簡単登録です。

◆登録ボーナス
新規会員登録で300P(=30円)がもらえます。


無料登録はこちら

ポイントランドの評価レビュー

1 : ポイントサイト初心者 : 09/07/04 23:29 : 5df42fc28c4f
ここの評価がどこにもなくて、少々不安です。
(ここにもなかった気がしたのですが、ありましたね)

一日一人1000円当たるとされているのも
6/24辺りから 該当者なしとれているきり。

先々月くらいから期限切れ?バナーだかがあったり
問い合わせメールには入ってすぐの頃から返信はなかったし、
最近はポイントつきメールも来なくなりました。

ですがその一方ではサイト自体としてためる方法や
換金方法が増えていたり、活気付いているようにも取れるのですが。

初心者にはいまいちつかめません。

換金してやめるというのもいいのですが、なにぶんメアドしか
知らせてないので、新たに情報を与えることになるのが
少々気が引けています。


どなたかここをご存知の方いらしたらアドバイスお願いします。

ポイントランドの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :


ポイントランド