ポイント大学 - 閉鎖しました

ポイント大学に関するレビューを見る ポイント大学に対してレビューを書く

ポイント大学ポイント大学
URLhttp://www.p-dai.jp/
種別ポイントサイト
運営会社有限会社トップロード
レート1 円/ポイント
交換対象現金
最低必要ポイント300 ポイント
交換単位300 ポイント
入金期間2日 ※通常、翌々営業日迄に入金
ポイント有効期限特になし
更新期限365日 (=1年間)
※ポイントが最後に通帳記入された日付から1年間です。
紹介ポイント×
メールポイント× クリックP付メールが送られてきます。
アクションポイント×
対応口座
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほインターネット支店
りそな銀行
その他の銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 0 円 
ジャパンネット銀行手数料 200 円※5000ポイント以上の換金なら手数料無料
その他の銀行等手数料 200 円※5000ポイント以上の換金なら手数料無料
特徴ポイント大学は貴方の好きな時間に通える「稼げる」大学という趣旨のポイントサイト。
2007年4月から、300円からの換金が可能となっています。

ところで、このサイトの運営会社の有限会社トップロードですが、エブリポイント55ポイントという2つのポイントサイトの運営もしていました。
しかし、4月半ば頃、同サイトはともにアクセス不可となっています。
サイト閉鎖した可能性が高いです。

【重要】
実は、当サイトに対して、「エブリポイントはサイト閉鎖したのか?」
「55ポイントはサイト閉鎖したのか?」という問い合わせが何件か寄せられています。
それに伴い、管理人も有限会社トップロードに対し、問い合わせをしていますが、なんら回答が戻ってきておりません。
情報開示を平気で怠り、利用者に泣いてもらう姿勢を持った会社と見なさざるを得ません。


【追記】(07/06/09)
エブリポイントに関して判明。
同サイトは告知後サイト閉鎖。
ポイント大学へポイント移行などの対応も行っています。

◆「単位」を稼げ!
ゲーム挑戦・懸賞応募など、楽な授業で簡単に「単位」を稼ぐもよし!
または、カード作成・資料請求など高単位もので一気に稼ぐもよし!

◆簡単登録!
メアド・ニックネームのみでOK!

◆登録ボーナス
新規会員登録で50P(=50円)がもらえます。

【追記】
07年06月29をもってサイト閉鎖。

情報提供:yasu さん

ポイント大学の評価レビュー

ポイント大学の詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :