マネコ

マネコに関するレビューを見る マネコに対してレビューを書く

マネコマネコ
URLhttp://maneko.jp/
種別ポイントサイト
運営会社株式会社キャリアヴィジョン
レート1 円/ポイント
交換対象現金
最低必要ポイント500 ポイント
交換単位1 ポイント
入金期間7日 ※1週間以内
ポイント有効期限特に無し
更新期限30日 ※30日間の期間ログイン動作が無い場合、強制退会となってしまいます。
紹介ポイント○ 紹介者に50P。
さらに被紹介者(子会員)の獲得分の10%、被紹介者(孫会員)の獲得分の5%が永続加算。
※3ティア制
メールポイント△ クリックP付きメールあり。
アクションポイント△ 「毎日訪問リンク」(1P)
対応口座
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほインターネット支店
りそな銀行
その他の銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 0 円 
その他の銀行等手数料 150 円※銀行ごとの手数料が差し引かれます
※1,000円以上の換金なら手数料無料
特徴マネコ(MANEKO)は、3ティアの紹介制度を導入した新しいポイントサイト。
マネコは業界最高水準のポイント還元率を目指し、走り出し始めたポイントサイトです。
まだ会員数も少ないので、紹介して会員を増やし易いかもしれません。
早めに会員へなってしまうのも手でしょうか。
【注意点】
30日間ログインをしないと会員資格(勿論ポイントも)が失効してしまいます。
比較的短いので、サイト訪問すら忘れてしまう方にはオススメできません。


■有効会員数: 6,471名
■総発行: 1,867,264Pt
■現金払出し: 468,106円 (2007年9月時点)

◆アクションポイント
ログイン後の「毎日訪問リンク」をクリックで1P加算されます。

◆メールポイント
ポイント付きメールは週に3~4通程度の頻度で送られてきます。
配送頻度は少なめですが、メール1通あたりの獲得ポイントは多めに設定されています。
ユーザーにとってはそのほうが望ましいですね。

◆モバイル版
2007年1月31日に【マネコmobile】がOPENしています。
PC用【マネコさん】と、携帯用【マネコmobile】は別なサービスですが、
①マネコさん会員が、登録情報ページでモバイルmailを登録する
②登録したアドレスで、携帯からマネコmobileに新規登録する
こうするとアカウントが統合(ポイントが合算)されます。
外出先でもポイントを貯めたい方は、PC版へ無料登録をした後にお試しあれ!

◆登録ボーナス
新規会員登録で100P(=100円)がもらえます。
あと、400P(=400円)貯めていざ500円を放出しましょう!


無料登録はこちら

マネコの評価レビュー

マネコの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :