電脳アグリ - 閉鎖しました

電脳アグリに関するレビューを見る 電脳アグリに対してレビューを書く

電脳アグリ電脳アグリ
URLhttp://www.ajplan.net/
種別ポイントサイト
運営会社AJプランニング
レート1 円/ポイント
交換対象現金商品
最低必要ポイント1000 ポイント
交換単位1000 ポイント
入金期間30日 ※申請の翌月末に入金
ポイント有効期限特になし
更新期限730日 (=2年間)
※2年以内に保有ポイントが加算されている場合は、原則としてポイントの有効期限はなし。
紹介ポイント△ 紹介者50P(被紹介者が登録後30日以内に250ポイント以上を獲得が条件)・被紹介者50P
メールポイント×
アクションポイント×
対応口座
イーバンク銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 0 円 
特徴電脳アグリは、高額配当を実現した農業連動型の画期的なポイントサイト。
会員ページ内にて掲載されている加盟プログラムで、会員登録、アンケートモニター登録、無料見積り、買い物などをするとポイントがもらえます。
スポンサーサイトは無料で受けられる便利なサイト、全国区で知名度の高いショップ、お試し価格でお買い得な日用品を中心に取り扱っています。
ポイントサイトと農業をMixさせた斬新さが強烈な魅力。
第一次産業を守っていく意思を応援したい方は是非登録を!?

◆ポイント交換
1、現金(1000Pt~)

2、野菜
・野菜の詰め合わせ4,5Kg(1000P)
・旬の野菜詰め合わせ4.5kg
・山梨県産桃2kg
・山梨県産種なし巨峰2kg
・とうもろこし4.5kg
・すもも(貴陽)1.8kg
(07年12月現在)

◆会員専用の畑 : 電脳ファーム
電脳ファーム
この畑で栽培した作物の売上金額が、アクションでポイントを獲得した会員へ獲得率に応じ分配されます。
また、この畑は、会員が増える程面積が増えます。面積が増えると売上も増えるのでポイントアップにつながるという図式です。
【栽培面積は会員100名につき20㎡】
会員100名ごとに、畑の面積が20㎡増えるようです。
1000名で200㎡、2000名で400㎡と増殖するというから面白いです。

基本的に有機肥料を用いて農薬は極力使わない健康志向の野菜、果物を栽培。
電脳ファームは農業の活性化を図る目的で、所有者が高齢のため農業をやめてしまった耕作放棄地を有効活用しているようです。山梨県のエコファーマー認定を受けているとのこと。

電脳アグリの評価レビュー

1 : ykw : 08/12/13 01:44 : 4e56f7d26dd7
ajplan.netは電脳アグリじゃなくなってますので、閉鎖したんでしょうね。

「AJプランニング」と「いりやまくら」は関連してるね。

問い合わせ先は下記かな(僕は面倒なんで問い合わせませn)

いりやまくら 石倉裕司
055-265-1564
praj@hotmail.co.jp

関連サイト

いりやまくら運営者情報

電脳ファーム

ステビア農産物のPR

いりやまくら

何が「安心・安全のエコファーマー」だよw

電脳アグリの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :