とくっち.com

とくっち.comに関するレビューを見る とくっち.comに対してレビューを書く

とくっち.comとくっち.com
URLhttp://www.toku-chi.com/
種別ポイントサイト
運営会社株式会社ジェイ・マーチ
レート1 円/ポイント
交換対象商品
最低必要ポイント1000 ポイント
交換単位1000 ポイント
ポイント有効期限特になし
更新期限特になし
紹介ポイント×
メールポイント×
アクションポイント×
特徴とくっち.comは、女性・主婦中心の生活クチコミ情報が満載なコミュニティタイプのポイントサイトです。
口コミ掲示板に投稿するだけでポイントが貯まり商品券に交換してお小遣いをゲットしたり、しかも、ネット初心者でも安心できる良質なコミュニティが形成されています。

◆ポイント交換
商品券

◆掲示板に投稿でポイント獲得!
とくっち.comでは、女性や主婦にとってお得な情報だけではなく、掲示板に投稿したりコンテンツに参加することでポイントが貯まります。

◆無料のアフィリエイトシステムが使える!
無料のアフィリエイトシステムを利用すると副収入にもなりお得です。

◆メルマガアンケートでポイント獲得
毎週2回のメルマガでは、【火曜版】と【金曜版】にアンケートを実施しています。
回答者の中から抽選で毎回30名に10Pが当たります。


無料登録はこちら

とくっち.comの評価レビュー

1 : 山田 : 12/10/02 17:24 : 2d2feaf18578
はじめまして、これから「とくっち」を楽しみたいので、宜しくお願いします。

とくっち.comの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :