アダムスコミュニケーション

アダムスコミュニケーションに関するレビューを見る アダムスコミュニケーションに対してレビューを書く

アダムスコミュニケーションアダムスコミュニケーション
URLhttp://www.aaa.co.jp/
種別アンケートサイト
運営会社株式会社アダムスコミュニケーション
レート0 円/ポイント
交換対象商品G-Point
最低必要ポイント200 ポイント
交換単位200 ポイント
ポイント有効期限特になし
更新期限1460日 (=4年間)
※最後に利用(加算・減算)してから4年間に渡って一切の利用がない場合に限り、メンバー資格を停止し、ポイントが失効することがあります。
紹介ポイント×
メールポイント×
アクションポイント△ アンケートへの参加
特徴アダムスモニターパネルは、市場調査会社アダムスコミュニケーションのアンケートサイトです。

◆アダムスポイントとしてJ-Pointを採用
アンケートに回答するとJ-Pointがたまります。
好きなときに好きな商品やサービスと交換することができます。
※J-PointはGポイントへも交換可能なので、Gポイントを貯めている方には嬉しいですね。
※自動的にJ-Pointへも無料登録されます。
万が一、J-Pointを退会すると、謝礼ポイントの発行ができなくなるので、同時にアダムスモニターパネルも退会することになります。


◆インターネットアンケート
パソコンでインターネットにアクセスでき、インターネットモニターとして登録されている方が対象。
アンケート実施のメールが登録したメールアドレスへ送信されます。
メールを受信後、URL(アンケートサイト)へアクセスして回答でします。

◆電話アンケート
電話モニターとして登録されている方が対象。
直接、電話調査員から電話がきてアンケートを行います。

◆郵送アンケートなどのアンケート
事前にその旨をメールあるいは電話にて通知し、協力をお願いしています。


無料登録はこちら

アダムスコミュニケーションの評価レビュー

アダムスコミュニケーションの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :