アドバプラス

アドバプラスに関するレビューを見る アドバプラスに対してレビューを書く

アドバプラスアドバプラス
URLhttp://www.advplus.jp/
種別ポイントサイト
運営会社株式会社シーエス
レート0.1 円/ポイント
交換対象現金PeX
最低必要ポイント30000 ポイント
交換単位10000 ポイント
入金期間7日 ※翌週金曜日に入金
ポイント有効期限特になし
更新期限90日 (=3ヶ月)
※3ヶ月以上ツールバーを非表示にしている場合は、IDの登録を削除(ポイントも失効)されてしまいます。
紹介ポイント○ 紹介された人が、広告サイトを訪問し1回の抽選が行われるごとに5ptが加算。
メールポイント×
アクションポイント× 「クリック抽選」
対応口座
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
郵便貯金口座
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほインターネット支店
りそな銀行
その他の銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 50 円 
その他銀行等手数料 160 円※3万円以上の換金の場合は、手数料250円
郵便貯金手数料 250 円 
特徴アドバプラス(ADVPLUS+)は、ポイント獲得&募金ができるツールバーが特徴のポイントサイト。
無料のツールバーをダウンロード+インストールをして、これを用いてポイントを貯めます。
このツールバーですが、バナーをクリックするだけだから安心です。
更に、クリックするごとにポイントが抽選されるので、ゲーム感覚で楽しめます!
わずらわしい広告メールが配信されてこないのもこのサイトの利点となります。

■「株式会社 シーエス」について
シーエスは、インターネットエクスプローラー上の会員制ツールバー「アドバプラス」を運営するITベンチャー。現在、約11万人の会員に対し、広告閲覧で独自のポイントがたまるサービスを提供している。ポイントがたまると現金化できる仕組みで、毎日新聞社会事業団が募集している義援金や日本盲導犬協会などに寄付もできる。
シーエスは、N検の問題以外に、協賛企業に関するさまざまなカテゴリーをテーマとした問題を出題する「クイズサバイバー(Qサバ)」も実施する。年間12回程度実施する計画で、今年12月までに約50万人の参加を見込んでいる。


◆ポイント交換
①現金
ソーサリアンショップマネーに交換
PeXポイント

◆アドパプラスツールバー
①広告を見るだけでポイントが貯まる!
広告を見るたびにホールインワンチャンス!
ハズレてももれなくポイントプラス!

②みんなが広告を見るたびに賞金があがる!
全ユーザーが見たポイントを誰か一人に、週一回総取りできるチャンスが当選!

◆登録ボーナス
今なら、新規会員登録で500Pがもらえます。
まずは、ツールバーの無料ダウンロードからどうぞ。


無料登録はこちら
最終更新:08/11/04

アドバプラスの評価レビュー

アドバプラスの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :