ポイントバンク - 閉鎖しました

ポイントバンクに関するレビューを見る ポイントバンクに対してレビューを書く

ポイントバンクポイントバンク
URLhttp://pointbank777.com/
種別ポイントサイト
運営会社ポイントバンク事務局
レート1 円/ポイント
交換対象現金
最低必要ポイント500 ポイント
交換単位10 ポイント
入金期間3日 ※申請より2~3日
ポイント有効期限特になし
更新期限365日 (=1年間)
※継続して1年間ポイントの獲得(保有ポイントの加算)がなかった場合、すべての保有ポイントが失効。
紹介ポイント○ 紹介者30P(被紹介者が登録後30日以内にポイント獲得が条件)・被紹介者30P
さらに被紹介者(子会員+孫会員)の獲得分の10%が永続加算
メールポイント△ クリックP付メールあり。
アクションポイント△ 「毎日クリックポイント」
対応口座
イーバンク銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 0 円 
特徴ポイントバンクは、10%還元型の3段階の紹介制度を採用したポイントサイトです。
ただし、直接紹介者が10人以上になった場合には5段階まで続きます。また、このサイトの毎日クリックポイントは変動型クリックポイントなので運が良ければ最高1000ポイントまで獲得できるのも特徴。

◆ポイント交換
現金

◆紹介ポイント
あなたのブログやホームページから、「ポイントバンク」にリンクを貼り、入会者があった場合は直接の紹介者が獲得したポイントの10%を紹介してくれたあなたにポイントバック!
さらに、紹介者がポイントを獲得すると、その10%をあなたにポイントバック!
これが、3段階まで続きます。直接紹介者が10人以上になった場合5段階まで続きます。

◆モバイル版
「ポイントバンク」のケータイサイトです。
NTT DoCoMo、au、Softbank の主要3キャリアに対応しています。
貯めたポイントはPC版と合算されます。
モバイル・ポイントバンクのご案内

◆毎日クリックポイント
1日1回クリックすることでポイントGET!
1等:1000 ポイント
2等:200 ポイント
3等:50 ポイント
4等:5 ポイント
5等:1 ポイント


無料登録はこちら※こちらからの無料登録で30P(=30円)の特典付入会になります!!

ポイントバンクの評価レビュー

ポイントバンクの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :