ソクラタス - 閉鎖しました

ソクラタスに関するレビューを見る ソクラタスに対してレビューを書く

ソクラタスソクラタス
URLhttp://www.sokuratas.com/
種別ポイントサイト
運営会社株式会社エフプランニング
レート1 円/ポイント
交換対象現金
最低必要ポイント2000 ポイント
交換単位2000 ポイント
入金期間60日 ※月末締め、翌々月末に入金
ポイント有効期限特になし
更新期限特になし
紹介ポイント○ 紹介者・被紹介者ともに100P加算(紹介メール」を使用する方法)
※合計獲得ポイントが1000ポイント以上で、被紹介者の獲得したポイントの5%が永続加算
メールポイント×
アクションポイント○ 「今日の哲学(1P)」
対応口座
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
郵便貯金口座
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほインターネット支店
りそな銀行
その他の銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 105 円 
その他の銀行等手数料 367 円 
特徴ソクラタスは、哲人ソクラタスがお届けする、楽しくお得なポイントサイト。
「得を実践する者の人生は幸福である」 ~ソクラタス~
デザインも良く、使い勝手もとても良いサイトです。
1日1回「今日の哲学」は欠かさずクリック!!
積み重ねつつ案件参加してポイントを貯めることが出来ます。

◆ソクラタスメール
毎日現金3000円が当たるチャンス付きメール。
「大当たり」が出たら3000円プレゼント!

◆最低必要ポイント優遇!?
1度でも換金したことがある方なら、2回目からは1000ポイントから換金できるようになり、お得です!

◆友達紹介制度始まる !!
その名も“知恵の輪 ! ”
紹介した側、された側が100ポイント加算されるタイプですが、その後合計獲得ポイントが1000ポイントを超えた時点から、お友達が獲得したポイントの5%を継続して加算される永続加算の性質も合わせたものです。
ただし、メールのみでの紹介となるので実用性は低そうです。

モバイル版ソクラタス誕生!!
ソクラタスのモバイル版がついに登場。PC版のID・PASSがそのままご利用頂けます。
PC版とはちょっとちがう。モバイルならではの内容です。
http://sokuratas.com/mobile/

◆登録ボーナス
今なら、新規会員登録で200P(=200円)がもらえます。

■サイト閉鎖
2008年2月10日

ソクラタスの評価レビュー

ソクラタスの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :