10倍おみくじポイント

10倍おみくじポイントに関するレビューを見る 10倍おみくじポイントに対してレビューを書く

10倍おみくじポイント10倍おみくじポイント
URLhttp://www.10bai.info/
種別ポイントサイト 新着
運営会社株式会社リアルアンリアル
レート0.1 円/ポイント
交換対象現金
最低必要ポイント10000 ポイント
交換単位10000 ポイント
入金期間3日 ※3営業日程度
ポイント有効期限特になし
更新期限特になし
紹介ポイント×
メールポイント×
アクションポイント×
対応口座
イーバンク銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 0 円 
特徴10倍おみくじポイントは、スポンサーサイトに申込みをすると、おみくじを引く事ができるポイントサイト。
全ての案件でポイントが10倍獲得できるチャンスがあります!
おみくじに参加しない場合は、スポンサーに応じたポイントが貰えます。
貯めたポイントは1P=0.1円で、1000円から交換する事が可能です。

【備考】
同社が運営しているポイントサイト一発100万ポイントとほぼ同じ仕様である。


◆ポイント交換
現金(10,000Pt~) ※イーバンク銀行のみ対応

◆おみくじ
スポンサーサイトにお申し込みをすると、おみくじに参加する事ができます。
おみくじに参加して、『大吉』が出ると大当たりです。今回チャレンジした
ポイントが10倍に増やせます。他の『くじ』は引いてのお楽しみ。

◆毎日更新!今日のレシピ
主婦の方には助かるレシピのコンテンツがあります。


無料登録はこちら※無料登録で1000P(=100円)の特典付入会になります!!

10倍おみくじポイントの評価レビュー

10倍おみくじポイントの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :