CMサイト

CMサイトに関するレビューを見る CMサイトに対してレビューを書く

CMサイトCMサイト
URLhttp://www.cmsite.co.jp/
種別ポイントサイト
運営会社株式会社CMサイト
レート0.5 円/ポイント
交換対象現金商品
最低必要ポイント4000 ポイント
交換単位4000 ポイント
入金期間10日 ※翌月10日までに入金
ポイント有効期限特になし
更新期限365日 (=1年間)
※1年間ログインがないと、情報が削除(ポイント失効)される場合があります。
紹介ポイント△ 1人紹介で100CMポイント加算。
メールポイント○ CM付メールあり。
アクションポイント△ ローテーションされているCMを自分が観たいときに観れます。
対応口座
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 0 円 
ジャパンネット銀行手数料 0 円 
特徴CMサイトはユーザーが企業広告を見る事で、様々な特典が提供されるポイントサイト。
楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていく、次世代の広告のカタチではないでしょうか。
中にはユーザーにとって有益な情報もあることと思います。
登録・利用に際し一切費用はかかりません。
1997年1月の開始以来、100万人以上のユーザーが利用し、75,000アイテム以上の商品を交換しています。

◆ポイント交換
①現金(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)
JCB Oki Dokiポイントへ交換
③素敵な商品へ交換
④着信メロディへ交換(着信メロディ10曲:400P)
⑤提携の有料制サービスで利用料として使用

【追記】(07/07/01)
キャッシュバック可能な提携銀行にイーバンク銀行が追加
2007年7月1日より一般ユーザーに先行し、CMサイトゴールドユーザーはイーバンク銀行の口座へキャッシュバック交換が出来るようになりました。

ゴールドユーザー
PC及び携帯メールアドレスへの広告メール受信設定ONの方

※非ゴールドユーザへのイーバンク口座への交換開始時期は現在未定。


無料登録はこちら

CMサイトの評価レビュー

1 : : 11/07/24 21:21 : b2fc268b79cb
ここはCMを見るだけで確実にポイントが貯まるけど、とにかく貯まるまで時間がかかる。1年で2000P位。気長にコツコツ貯める人向き。
2 : 通りすがり : 12/01/05 12:59 : b599c90d799e
沢山のポイントサイトが店じまいする中、こんなところが生き残るとは思わなかった。
今はモバイル版を閉鎖したことによる「ゴールド会員」枠廃止となって
衰退しつつあることには変わらないけど。
何気にメールのくじとかで当然付いていた、おまけの1Pが無くなったし。
それでも残ってるのはありがたい。
なぜなら、広告動画を別タブで放置しておけば勝手に広告は流れていくので。
flashだったら耐えられない。
ただ・・・やはり貯まりにくいし、交換単位が大きすぎるので、不安なまま利用してます。

CMサイトの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :


CMサイト