COLORS - 閉鎖しました

COLORSに関するレビューを見る COLORSに対してレビューを書く

COLORSCOLORS
URLhttps://clrs.jp/
種別ポイントサイト
運営会社SEモバイル・アンド・オンライン株式会社
レート1 円/ポイント
交換対象現金
最低必要ポイント3000 ポイント
交換単位1 ポイント
入金期間記載なし
ポイント有効期限365日 (=1年間)
※毎年会員登録月から翌年会員登録月の前月末日までの1年間を1シーズンとします。シーズンで獲得したポイントの有効期限は、シーズン終了日の翌月末までとなります。
更新期限特になし
紹介ポイント× 1人紹介で100ポイント加算 ※紹介は月間10人まで
メールポイント×
アクションポイント× 1日1回「ダイアリー」を書いて5P。
対応口座
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
郵便貯金口座
郵便振替口座
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほインターネット支店
換金手数料
すべての金融機関手数料 500 円 
特徴COLORS(カラーズ)は、ポイントサイト型SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)!!
貯めたポイントは現金に交換可能な、異色のSNSです。
その最大の特徴は、サイト上に登録されている、商品やサービスを購入・利用したりするとポイントが貯まります。
それだけじゃない。
「オススメ機能」で商品やサービスをレビューすることができます。
他のユーザーがあなたのレビューを見て、商品やサービスを気に入って利用・購入すると、ポイントがもらえます。
ポイントは1P=1円で換算され、3000ポイント集めると現金に交換できます。
換金手数料が高い点が残念ですが、楽しめそうなサイトです。

◆PCでも携帯でも使える!

◆著名人参加中!
CPOLORSに参加しているタレントさんや、アーティスト、スポーツ選手などをPICK UPして紹介する「COLORS FRIEND」のコーナーがスタート♪

◆ポイント獲得方法
[キャンペーン]
入会時【100P】
ダイアリーを書いた時【5P】(1日1回)
友達招待1人に付き【100P】(月間10人まで)

[オススメ機能]
自分のオススメから他のユーザがサービスを受けた時
【オススメ毎に決まっているポイント】
他のユーザのオススメから自分がサービスを受けた時
【オススメ毎に決まっているポイント】

◆登録ボーナス
新規会員登録で100P(=100円)がもらえます。

【追記】(07/05/31)
2007年5月31日を持って「ポイント制度」を廃止。

■削除機能
ポイント(コメントプレゼント含む)機能

■削除対象
ポイント機能全般
(ポイント換金、
ポイント懸賞、
現在行われているポイントキャンペーン(ダイアリ・友達紹介)、
オススメ機能、
コメント付与時のコメントプレゼント機能等)

なかなか利用者がいなかったのでしょうか?
SNSとしてのサービスは今度も継続して提供していくとのことです。

COLORSの評価レビュー

1 : 通りすがり : 09/09/15 05:41 : 0600cd4ef0b8
ポイントサービスを終了させて、今度はサイトそのものも終了?

COLORSの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :