JMAモニター

JMAモニターに関するレビューを見る JMAモニターに対してレビューを書く

JMAモニターJMAモニター
URLhttp://www.jma-net.com/
種別アンケートサイト
運営会社株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー
レート1 円/ポイント
交換対象商品
最低必要ポイント500 ポイント
交換単位500 ポイント
ポイント有効期限特になし
更新期限365日 (=1年間)
年に1回、ポイントの更新期間があります。
紹介ポイント△ 紹介者に20ポイント加算。
メールポイント×
アクションポイント○ アンケートへの参加
特徴JMAモニターは、株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシーが、運営しているアンケートサイト。
1968年の創立以来、リサーチ活動をベースに行っている会社なので安心して参加できるでしょう。
現金には交換できませんが、商品券に交換できるポイントを貯めれます。

【モニター数】
55,459名(2006年3月15日現在)

◆アンケート
1.インターネット調査
インターネット、メールを利用しているモニターの方に、メールでアンケートの依頼を送り、インターネット上でアンケートに協力いただく調査です。

2.座談会
決まった日時に指定した座談会会場に来ていただき、テーマに沿って意見を伺う調査です。発言の内容は、実際の商品開発などに活かされています。

3.会場調査
決まった日時に指定した会場に来ていただき、アンケートに協力いただく調査です。

4.ホームユーステスト
モニターの方のご家庭で実際に製品を使用していただき、感想をお聞きする調査です。

5.郵送調査
モニターの方のお宅にアンケート用紙を郵送し、ご記入していただいた後、アンケート用紙を返送してもらう調査です。

◆ポイント交換
①VISAギフト券・・・1,000ポイントで1,000円券1枚
②図書カード・・・500ポイントで500円券1枚
※その月中に交換の依頼があったものは、翌月の中頃にまとめて商品を発送。


無料登録はこちら

JMAモニターの評価レビュー

1 : clover01 : 10/05/16 00:16 : 1c1656ae129e
アンケート頻度は少ないです。月一回くればいい方。ためるのには時間がかかります。
2 : じょい : 10/07/09 11:33 : 41e304ae53f8
たしかに頻度は少ないです。ただし会場調査、座談会に当たると数千円の現金謝礼をもらえるのでありがたいです。

JMAモニターの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :