SVO

SVOに関するレビューを見る SVOに対してレビューを書く

SVOSVO
URLhttp://www.svo.cc/
種別アンケートサイト 新着
運営会社株式会社SOUKEN
レート1 円/ポイント
交換対象現金商品NetMile
最低必要ポイント3000 ポイント
交換単位3000 ポイント
入金期間15日 ※翌月の10日までに支払い
ポイント有効期限特になし
更新期限特になし
紹介ポイント△ 紹介者100P、紹介された人100P。※メールにて紹介
メールポイント×
アクションポイント△ アンケート・試験への参加
対応口座
イーバンク銀行
換金手数料
イーバンク銀行手数料 0 円 
特徴SOUKENからSVOにサイトが変更いたしました。
SVOでは、モニター登録者を募集しております。

モニターの方には一般食品や製品をお試し頂きます。

弊社指定の医院に来所していただきアンケートや健康診断等を行う、もしくはご自宅でインターネットや郵送を使いアンケートに答えていただきます。

(「来ていただく事」になるか、「完全在宅」かは試験により異なります)大手食品メーカー等が開発、もしくはすでに販売している健康食品を一定期間試食していただき、試験内容に応じて、モニターの方に謝礼金が支払われます。

(すでに安全性テストが行われ、皆様が日常的に召し上がっている食品に含まれるものが大部分ですが、医薬品の治験の場合もあります。)

無料登録はこちら

SVOの評価レビュー

SVOの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :