TechSay.com - 閉鎖しました

TechSay.comに関するレビューを見る TechSay.comに対してレビューを書く

TechSay.comTechSay.com
URLhttp://www.techsay.com/
種別アンケートサイト
運営会社GMI
レート5 円/ポイント
交換対象商品
最低必要ポイント1000 ポイント
交換単位1000 ポイント
ポイント有効期限特になし
更新期限(=1年間)
※1年間サービスの利用がない場合、ポイントが失効する場合があります。
紹介ポイント×
メールポイント×
アクションポイント△ アンケートへの参加
特徴TechSay.comは、国際的な企業や団体などから依頼を受け、ITリサーチに協力される方(ITリサーチパネル)にWebアンケートを行っています。
また、ITリサーチパネルとして、ITプロフェッショナルやIT商品の購買決定者の方々のご登録を募集しています。
ITにご興味をお持ちの方々の積極的なご登録を募集しています!
IT関連の商品、サービスなどのアンケートに回答して、報酬をGETしましょう。
※IT関連企業に所属、または、IT部門に所属していた方などが対象

ポイントは、アンケートの内容や質問数に応じて異なりますが、最低でも200Tekポイント(1000円相当)が加算されますから、大きいですよ!

◆Tekポイント
Tekポイントは現金に換金ができます。
Tekポイントは、現金に換金可能なオンライン通貨です。
アンケートに最後まで回答すると、1回につき最低でも200Techポイント(1000円)が加算されます。
Tekポイントはアンケートの内容や質問数に応じて異なりますが、ポイント数は、それぞれのアンケート参加依頼のメールにて事前に提示されます。
1回のアンケートで1000円分とは驚きです!!
アンケート1回の回答で最低でも200 Tekポイントが加算されますので、約5回のアンケートで1000Tekポイント (5000円相当)が加算され、換金ができます。

◆ポイント交換
小切手
※外資系のアンケートですが、ポイント交換を申し込むと円建ての小切手が郵送されてきます。


無料登録はこちら

TechSay.comの評価レビュー

TechSay.comの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :