Test & Vote

Test & Voteに関するレビューを見る Test & Voteに対してレビューを書く

Test & VoteTest & Vote
URLhttp://www.testandvote.jp/
種別アンケートサイト
運営会社Toluna Plc
レート0.0375 円/ポイント
交換対象商品
最低必要ポイント40000 ポイント
交換単位40000 ポイント
ポイント有効期限730日 (=2年間)
更新期限特になし
紹介ポイント△ 1人紹介で500ポイント加算(メールでの紹介)
メールポイント×
アクションポイント△ アンケート等への参加
特徴Test & Vote(テスト&ヴォウト)は、Toluna Plcがヨーロッパを中心に展開するモニターパネル。
世界26カ国、160万人以上が登録しています。
Toluna Plcはインターネットリサーチ専門の会社で、ロンドン証券取引所 (コード : TOL) に上場もしている企業です。

このサイトでは、ご自宅にて無料商品のテストをしたり、、WEB上での投票に参加したりオンラインアンケートに答えたりすることによりポイントを獲得できます。
「商品テスト」は対象者のみですが、商品テスト終了後の商品はもらえます。
(現在の商品はポータブルDVDプレイヤー(07年9月)これがもらえるのなら嬉しいですね♪)
始めの登録の時に入力項目が比較的多くひるんでしまいますが、2分ほどで終わります。
興味があれば試してみても良いでしょう。

無料登録・テーマ別プロフィールの入力などの手間だけで、即日に3500ポイント以上が獲得できる計算になります。
実際に試したところ、クイック投票が16件。その他に参加で5700Pt以上がしばらくすると反映されました。

◆Test&Vote特典
・ログインして参加するたびにポイントが貰える。
・毎月の福引抽選の当選者には現金100,000円 !

◆ポイント獲得方法
・登録時に 1,500 ポイント
・クイック投票に参加する度に 15 ポイント
・アンケートでは 最低 3,000、最高 30,000 ポイント
・お友達紹介で1人につき 500 ポイント
・テーマ別パネルに登録すると、テーマにつき 500 ポイント

◆福引抽選券
最初の一ヶ月目は、ウェブサイト登録から自動的にその月の¥100,000抽選券を獲得することができます。
二ヶ月目からは、ポイントを抽選券と交換できます。
(抽選券を買えば買うほど当選するチャンスが上がります)
※福引抽選券は購入したその月のみ有効
福引抽選券1枚 = 1500 ポイント

◆ポイント交換
・福引抽選券
・商品券 :Amazonギフト券(40000ポイント=1,500円分)

◆テーマ別プロフィール
始めてテーマ別プロフィールの質問に答えると500ポイント獲得できます。
そのため、全ての(といっても4項目です)テーマ別プロフィールの質問に答えると2000ポイントがボーナスとして貰えます。
また、その後も、全てのテーマ別プロフィールを6ヶ月ごとに更新すると2000ポイントのボーナスが獲得できます。


無料登録はこちら※登録で1,500ポイント & 10万円が当たる福引抽選券1枚 GET !!

Test & Voteの評価レビュー

Test & Voteの詳細へ

投稿フォーム

評価レビューを投稿する方は、名前・コード(下の画像と同じ数字)・本文を入力し、書き込むボタンを押してください。

名前 : コード :

ここに表示されいてる数字を上記のコード欄へご入力ください

本文 :